スエレ*Life Style School

Essential way of Life(本質的に生きるために)

新しい朝

2014-03-31 09:35:55 | エッセンシャルフード

週の始まり、お月様サイクルのスタート、気持ちが良いです

宿泊したホテルは朝の野菜バイキングも「ウリ」とのことで
楽しみにしていました・・・


・・・・・ うん、スムージーもお野菜も美味しいよ。


うん、・・・

因みに昨日の自分ち朝食

午前中いっぱいかけてチビチビと要らなくなるまでフルーツや野菜を
そのまま補給していく「おばた式デトックス」←急にネーミングされたね

前の晩は

蕎麦~ を、天然ミネラルの味で頂くのが大好物で
翌朝の調子が全然違う


話し(食べ物)が2日前に飛びましたが
昨夜も、オーガニックカフェで美味しいワインを頂いた後、
場所を移動して創作料理をご馳走になりました


心の籠った気の入ったお料理はわずかな量で
とっても満たされますよね。

筍の豆乳カルボナーラ

豆乳も入れてるけど、もっと乳製品使ってるぞメニューに
散々やられて(笑)来た私は、慎重に聞いてみる・・・
すると、牛乳は使わないけれどチーズは入れたいらしい。

そうだよねぇ~コク出て美味しそう~

でも、ちょっと体内改造中なので普通の乳製品はお断りしてみた。
ゴメンナサイ。

「ニガくなりますがいいですか?」と心配そうでしたが


なるほど!筍の渋みが消されず美味しいよぉ~
チーズの代わりにカラスミ入れてくれたよぉ~  ウヒョヒョイ

なんだかグルレポ気取りだな・・・



他にも美味しくて「桜」のイメージや、今が旬な鰹や筍、
スナップエンドウは生より素材の味が濃く感じられた(多分


お料理を提供する人って、やっぱり複雑に素をコントロールできる
究極のアーティストに感じるのは私だけかな?

お外でプチ生活すると、自分のライフスタイルが一般的ではないこと
を認識します。 そして一瞬そのギャップに落ち込むのですが
次の瞬間、好きなように自分の勝手なコダワリで生活出来ていることに
感謝の想いが溢れてきますやはり貫こう


さて、今日も朝から桜を沢山見られたし
新月のアレコレしにオフィスへ

そしてスペシャリスト(スエレ卒業生)によるチャクラボディワークの
レッスンがあり、こちらも朝から盛り上がりそうです

ブログ、うるさく更新していますが(笑)
午後はメルマガ新月便の方もお届けしますので どーじょ宜しく

皆さんの新サイクルが益々キラキラしたものになりますように
桜の木にお祈りしました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。