スエレ*Life Style School

Essential way of Life(本質的に生きるために)

平和な時間

2014-04-13 00:13:47 | エッセンシャルフード

トロ鰹が美味しそうだったけど
有機アボカドと、どっちが濃厚かな?

確かめたくて漬け丼



新鮮な海の乾物も大好き
熱海か?伊豆か?そろそろ買い出しに行こうかと思っていたら
西の方の海から届いた


早速「干したしかしていない海老」を有機ベビーリーフと
ビネガー、オリーブ油にレモンのエッセンシャルオイルを入れて
10秒ドレッシング


私の「食べることが大好き」は両親の影響が大きいかもしれん

先日金婚式を迎えた両親は札幌に住んでいます。

父とは、ちょくちょくメールをしています。

は「葉書派」

ブログを見て、可愛いお友達と遊んでいる私を羨ましがった母が
こんな文章をハガキの最後に


「チビ友」と遊びたいらしい



チビ友って(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。