スエレ*Life Style School

Essential way of Life(本質的に生きるために)

月と火星

2014-04-15 11:50:02 | 光りとテンション

日曜日、エレメントクラスのお披露目会(また別記事で)を終え
どうしても食べたかったのが真っ赤な坦々麺 ゴチソウサマでした

月曜日、プチ引越し後(また別記事で)に見た萌え燃え夕陽




飲み込まれていく・・・



マカロンみたい



最近の季節メニューでは一番のお気に入り!! (関係ない


昨夜(月曜)は満月前日お月様の横にピタッと赤い(そう見えます)火星が
いつまでも見ていられる・・・
部屋の灯りを消して 月明かりと火星からの光でワークをしました

ちょっとヤバイねっ 半日経つけれど 時々号泣やってきます(爆)))


今日は満月便始め、一日パソコンの日ですが
オフィスにもカフェにも行かなくてヨカッタ

キモイけれど、一人世田谷アトリエで爆笑したり、大泣きしたりしながら
お仕事しています。 完全情緒不安定? 浄化? シフト? どれも違いますね。

夕方、どんなメルマガ満月便になるか・・・

こちらを見て下さったみなさまにも満月と火星パワー
ご機嫌に活用できますように








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。