*ハンドメイドでリラックス*

ハンドメイドは生活の癒し♪自営業夫をサポートしながら、ゆったりのんびり、チクチク編み編み。時々ボヤキも…

連休おしまい

2013年11月04日 | 日々のこと いろいろ
天気:雨

昨日は、楽天が優勝しましたね♪
東北出身だけど、巨人ファンのオットは 途中から機嫌が悪くなり、ムスメに当たってました。父娘喧嘩勃発!! 言葉が汚くて、聞くに耐えません
野球ごときで不機嫌になるオット…何なのですかねー昔と変わらない…
東北の人々を喜ばせてくれた楽天を、今回は喜んだら良いのに…
『3.11の不幸が11.3、幸福をもたらした。星野仙一、仙台で一番に!』こんなコメントを見つけました。



さて、朝からの雨で、じいちゃんとスカイツリーに行く予定だったムスコは、ちょっとがっかり…
一番がっかりなのは、学園祭の振休を利用して京都旅行がダメになった事かな…
これも、じいちゃんと一緒にとの計画でした。じいちゃん、未だに現役の大工。このところ、忙しいらしい
消費税UP…の駆け込み需要かも。

春休みに…って延期したようです。
おもしろいでしょじいちゃんとムスコの仲。

ハンドメイドの方は、編み物が続いていて、こちらも色々なんだけど…
12月の帳簿付け追い込み迄、いくつ完成することができるのか
パワー全開だわ~(^^;)




人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
« 三連休の中日♪ | トップ | リストウォーマー完成♪ »

コメントを投稿