*ハンドメイドでリラックス*

ハンドメイドは生活の癒し♪自営業夫をサポートしながら、ゆったりのんびり、チクチク編み編み。時々ボヤキも…

リストウォーマー完成♪

2016年02月23日 | 編み物


暖かい日もあったりして、手袋の着用も少なくなってきたsweetpotato地区です。

ボリューミーなコートが気恥ずかしくなり、少し薄手のコートやジャケットでも良いかなぁと感じています。

さて、長方形に編んで閉じればおしまいの、リストウォーマーが完成しました。


綴じてしまえば、模様の間違いが分からなくなってgoodな出来栄え(^^;;
*純毛中細毛糸
*丸大ビーズ 使用

3月中頃までは使えるんじゃないかな?
「首」がつく場所は温めた方がいいそうで
ネックウォーマー
リストウォーマー
レッグウォーマー

過去に編んだものから、お揃いではありませんが、三点揃いました

今度はお揃いの毛糸で…なんて良いかも。
手作り感いっぱいだろうなぁ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 春のイベント♪ 私のテキスト♪ | トップ | 編み物も年度末? »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (jun-sweets)
2016-02-23 16:44:57
リストウォーマー、完成おめでとうございます
が、お写真が見えません
何かトラブルかしら
返信する
jun-sweetsさん (sweetpotato)
2016-02-23 17:50:55
コメント&ご指摘ありがとうございます。
画像ありませんでしたね~
不具合だったのか?ちょっと分かりませんか、改めて載せましたよ~
返信する
こんばんは (jun-sweets)
2016-02-23 18:51:27
きれ~い いいですね~。
ビーズがまた素晴らしい
これで3点セットなら最強ですね。

いいわ~
返信する
jun-sweetsさんへ (sweetpotato)
2016-02-23 20:56:22
ビーズが編み込まれているので、とてもお洒落な雰囲気になりました。
ビーズマジックですね(^_^)
10年前は、娘とお揃いを編んで使ってましたよ。
返信する

コメントを投稿