田舎道

東電の町から各町を転々と・・やっと終の棲家を決めました

とんぼ

2007-09-17 20:27:37 | 日々の出来事
先日の台風の後、一気にとんぼが増えたみたいです・・・
まだ暑い陽射しの中でちょっと休憩中・・・



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川霧 | トップ | 彼岸花 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね~~^^ (四国三郎)
2007-09-17 20:42:19
どちらの写真も 上手く取れていますね。
下のトンボが 止まっているのは ミニ菜園の
野菜の添え木?
みちのくは明日は晴れそうですね。
返信する
すごっ~い! (きぬ)
2007-09-18 08:25:23
nice shot
返信する
大丈夫ですか? (ポケッと女房)
2007-09-18 10:20:58
東北では大雨で大きな被害が出ていると
報道されていました。
すずめさんは大丈夫?
浸水などしてなければいいんだけど…
返信する
三郎さん (すずめ)
2007-09-18 18:40:11
そうです、花木の添え木です
上の写真は車のアンテナに止まったところです

気温の差に参ってます
日曜日は34度、そして今日は19度・・・・
返信する
きぬさん (すずめ)
2007-09-18 18:43:22
車のアンテナに止まっていたのを撮りました
何度も逃げられたのですが、根気強く待ちました
返信する
ポケっと女房さん (すずめ)
2007-09-18 18:46:30
私の住んでいる所は朝から細かい雨が降り続いていますが被害はありませんでした ありがとうございます
秋田、岩手の方は大変な被害が出ているようです・・・
美味しいお米の産地なのに・・心配ですね
返信する
飛んでる・・・ (四国三郎)
2007-09-19 14:38:17
晴れて暑く 秋晴れと言えないですね。
この トンボも青空の下で元気に飛んでいますか?
返信する
三郎さん (すずめ)
2007-09-19 17:02:57
気温の差が大きくて着たり脱いだり・・・
今日は晴れて少し気温が上がりました
トンボ達も元気に飛び回っていますよ~♪
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事