田舎道

東電の町から各町を転々と・・やっと終の棲家を決めました

出ました。

2009-03-13 21:09:53 | 日々の出来事
本日、内示がありました。
なんとなんと、吉とでました~~!

地元ではないですが、自宅から車で45分ほどの所です。
十分通える距離です。


いやぁ~~嬉しいですね。
一人暮らしから二人暮らしになります。

今月末に引っ越しとなりそうです。


ほっとしました・・・・

とりあえず、ご報告まで。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クロッカス | トップ | 始動です »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう~~! (やっこ)
2009-03-13 22:03:41
よかったですね!

二人暮らしは、何年ぶりでしたっけ~?

バタバタ滞在中だけではなくて、ゆっくりじっくり生活出来ますね
(ご主人ネタもチラホラ・・楽しみでぇ~す
返信する
やっこさん (すずめ)
2009-03-14 07:28:18
一人暮らしがちょっと苦痛になってた所なので
ほっとしています。
二人暮らしは・・・結婚当初、以来です。

>(ご主人ネタもチラホラ・・楽しみでぇ~す)
・・はい、あまり期待しないで待っててください
返信する
よかったね (ポケッと女房)
2009-03-14 10:12:13
車で45分という通勤時間はご主人にとっても
苦にならない距離なのですね。
私達の年代になると夫婦が労わりあって暮すのが
一番ですものね。
これから食事の用意など大変なこともあるでしょうが
がんばれ~
返信する
ポケッと女房さん (すずめ)
2009-03-14 16:56:09
今は歩いて1分の所にいるんですよ・・・

4月からは、早い出勤となりますが、毎日家に帰って来られます。
大変でしょうが、頑張っていただきます。。。

私も、ここ一年、ズボラな生活三昧をしてしまいました。。。
気を引き締めて、早起きして、頑張りま~す。
返信する
ご栄転 (nihao)
2009-03-14 18:43:41
おめでとうございます。
これがホントのご栄転。
それにしても、すずめさんはなが~いひとり暮らしだったんですね。
厳しすぎるサラリーマン人生ですね。
我が家は単身赴任期間は5年間だけだったので、その間ずいぶん羽を伸ばして楽をしていましたが、すずめさんのように長いとご苦労が多かったと思います。
これからは、おふたりで今までの時間を取り戻してください。
よかったですね。

返信する
nihaoさん (すずめ)
2009-03-14 19:50:06
いえいえ、まるっきり一人はたったの一年半なんですよ。
(大騒ぎしてすみません)
それまでは、実母がいたり、息子達がいたりしてたのですが、
息子達が転校が嫌だと言い始めてからは、仕方なく単身赴任となり、そのうち実母が寝たきりになり泊まることが出来なくなり・・・
転勤族の定めですね・・・でもちょっとで定年。
これが最後の勤務地となるような気がしてます。
無事に終わるまで、支える事が唯一私が出来ることなので・・・頑張ります。

返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事