田舎道

東電の町から各町を転々と・・やっと終の棲家を決めました

なんの足跡?

2007-06-22 15:00:02 | 日々の出来事
           自宅のすぐ後ろの田んぼにこんな足跡が!・・・

           猫ではないし、犬でもないし・・・
           息子はきつねじゃないかと言ってますが・・・

           熊ではないのは確かですが・・・
           最近わが町にも熊の目撃情報があったばかりなので
           戸締りを念入りにしている所です
           
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 途中経過・・・ | トップ | 紫陽花 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きぬ)
2007-06-22 15:29:26
いのしし・・・は出ませんか?

下のかえる。とってもgoodです。
葉っぱを抱きかかえるような姿が愛らしいです
返信する
すずめさんとこらでも (ポケッと女房)
2007-06-22 17:38:54
熊が出るんですか?
女房の居住地は田舎の都会(?)ですが
何年か前に街中に熊が出て大騒ぎになりました。
周りに山があるからいて当たり前ですよね。
カモシカやハクビシンもいます。
返信する
犯人は・・・ (四国三郎)
2007-06-22 18:31:50
足跡の主はネコでも犬でも無いなら
田んぼを歩いた犯人はフーでは?m(__)m

私は多分 犬の足跡だと思います。
体重の重い動物だともっと 深い足跡が残ると思います。
返信する
いのしし説・・ (すずめ)
2007-06-22 23:28:30
きぬさん、イノシシもいるらしいんですよ・・・
山というか森が近くに迫っている所なので
何が出て来てもおかしくないんです
返信する
大騒ぎ! (すずめ)
2007-06-22 23:35:55
ポケット女房さん、町内の山の方で熊らしきものを見たと通報があって、町内放送が何度も流れました
朝起きたら、まずカーテンを開けて庭にいないか確認してから外に出るようにと主人からTELあったりしました・・・
返信する
犬・・・ (すずめ)
2007-06-22 23:41:37
三郎さん、フーなら可愛いけどね~・・(笑)
犬にしては歩幅がとても小さいんですよ・・・
先が尖った感じで、うりぼうかな?・・
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事