田舎道

東電の町から各町を転々と・・やっと終の棲家を決めました

紫陽花

2007-06-24 05:51:39 | 空、海、花の写真
  庭の紫陽花が咲き始めました
  一つ一つの花びらが綺麗で、可愛いくて・・・・


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんの足跡? | トップ | 今日の夕陽 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブルーのアジサイ (ポケッと女房)
2007-06-24 11:56:07
可愛いですね。 とても清楚な感じ。
うちの畑にも何本かのアジサイがありますが
みんなピンクと紫です。
土のPHが関係するそうだからうちでは絶対
咲かない色ですね。
返信する
可愛いのは・・・ (四国三郎)
2007-06-24 18:49:43
今日はどんな天気でしたか?

私は今日も四国三郎(吉野川)で鮎と遊んで
来ましたよ・・・正確に言うと鮎に遊ばれた!

みちのくにも 梅雨の花である紫陽花が咲き出した
そうで、花が可愛いと言いますが、
私はレオンが可愛いです。 すずめさんの家に
レオンはお泊りに来ないの?
この前、レオンに対する待遇が悪かったのでは???(笑)
返信する
PHで変わる (すずめ)
2007-06-24 21:29:32
ポケット女房さん、そういう話をききますね
そう言われて見れば、ブルーしかないかな??
返信する
レオン (すずめ)
2007-06-24 21:33:12
この前もお泊りに来たんですが、忙しくて撮れませんでした
今度来た時には、待遇良くしてみますね

今日は朝から良い天気でしたが、午後からは曇り空でした
明日は雨の予報です
返信する

コメントを投稿

空、海、花の写真」カテゴリの最新記事