田舎道

東電の町から各町を転々と・・やっと終の棲家を決めました

途中経過・・・

2007-06-22 14:49:00 | 趣味のこと
         今現在、1メートル四方です
         まだまだ広がってゆく予定・・・
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨入り | トップ | なんの足跡? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キルト (四国三郎)
2007-06-22 14:54:40
キルト作品!ベッドカバー?
返信する
未定・・・ (すずめ)
2007-06-22 23:24:50
今年は力が入っているので(笑)
頑張れる所までやります!
返信する
何になるのでしょうか? (おくさま)
2007-06-23 10:52:47
こんにちわ。
キルトですね。
私はなるべく小さく作ろうとします。
大作は時間と手間がかかりますが、出来上がった時の達成感はありますね。

頑張って作ってくださいね
返信する
どこまで・・・ ()
2007-06-23 15:52:57
おくさま、こんにちは~今日はお休みなのかな?
大きさは自由自在だから、限界まで頑張ってみようと思ってます
返信する
ジュウタン (四国三郎)
2007-06-23 20:51:13
キルトは とても手間のかかる作業でしょ?
大きく仕上がったら 空飛ぶジュウタンや
孫悟空の きんとう雲のように空を飛べると
楽しいのにね?(笑)
返信する
飛べたら (すずめ)
2007-06-24 05:53:53
ね、飛べたらいいよね~(笑)
でも私を乗せるには、かなりのものじゃないと・・・・
返信する

コメントを投稿

趣味のこと」カテゴリの最新記事