SUSHI ROCKS

「真音通信」(まおんつうしん)
写真と音楽。猫や鳥や草花、
時に酒に纏わるよもやま話など・・・。

原宿駅~明治神宮~渋谷

2011-11-19 12:58:16 | 日記


☆そういえば、原宿や渋谷の街で写真を撮った事ってまったくなかったな。
何故だろう・・・って考えてみたけれど、特に理由がみあたらない。
なんとなく、落ち着かなかったんでしょうね。
渋谷のAXやCCレモン・ホールへ行く時は、
いつも原宿駅から急ぎ足で歩いてたし、ほとんど夜だったし。
帰りはタクシーで新宿まで戻るしね。

 

☆午前中の早い時間に、このあたりの街へ来る事はほとんどなかった。
今日は、原宿駅から渋谷PARCOまで歩いた時の写真。
前回の日記でスペースの都合上、ボツになってた写真です。

 





明治神宮の横手にあるカフェ。 11月15日午前10時13分。
さすがにこの季節のこの時間帯は誰もいません。

 

 

 

 

 

原宿駅から五輪橋を渡って、代々木公園へ向かう路。

 

 

 

 

 

渋谷AXの裏手から渋谷公会堂前までの路。

 

 

 

 

 

 

バイクのオイル・タンクのキャップに銀杏の木が写ってる。

 

 

 

 

 

 

もう少しすれば晩秋・・・・。この狭い路は、一面黄色く変わります。
落葉を清掃する係りの人が来る前の、早朝の時間帯が見頃なんですけどね。
いかんせん、早いですね。

☆そろそろ冬支度。
街の中では、クリスマス・ツリーにあかりが灯りだした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿