SUSHI ROCKS

「真音通信」(まおんつうしん)
写真と音楽。猫や鳥や草花、
時に酒に纏わるよもやま話など・・・。

Z RMX

2014-07-25 15:12:20 | TOKYO SUSHI RADIO

僕がいつもレギュラーDJとしてプレイさせて
頂いているYAPPY率いる新宿のバー、
ACQUA Zは7月18日より
Z RMX(ゼット・リミックス)として
リニューアル・オープンしました。

 

 オープニング・パーティーの7月18,19,20日の
3DAYS続けてDJをやらせて頂いた。
三日通しでDJをやるなんてのは二年半ぶり
くらいだ。とても楽しかったけれど、久しぶりの
連日オールナイト。こりゃあー体力要ったねえー

金曜日の朝からガッツリ仕事こなしてからの
オールナイトだから、初日は特に堪えたな・・・

でも、さすがはRMX !

ROCK,DANCE,J-POPとなんでもアリの
GROOVEでまとまるから、こりゃあ楽しい。

 

開店祝いに、御馴染みのお友だちの店から
たくさんの花が届いていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花の他にもお酒などたくさん届いてます。
三日間、たくさんの皆様がお祝いに駆けつけて
くれてDJプレイにも俄然チカラ入ります。
とても楽しかったです。

土・日・月と三日間の昼間は完全に死亡でしたが。

YAPPYほんとお疲れ様。

 

さて、そのままの勢いで今週末、土曜日(26日)は
月恒例のGROOVE PUNCH !です。
9:00PM-6:00AMまで。
MEGA PARTYもう一発!

お友達お誘いの上みんなで遊びに来てくださいね。

 

皆さんご期待大の「炎のおっさんアワー」は、
今回はありません。大人の事情により僕は
当日10時頃の入りになります。
(神宮球場で野球観てるという噂もありますが)
とにかく夏の一発目のGROOVE PUNCH !
一緒に楽しんじゃいましょう。

 

OPEN/START 9:00PM-6:00AM
1000YEN/w.1DRINK

DJ's:PIKO/YAPPY/SUSHI/HIROYO
/HEIDI with GUEST

21 JULY 2014

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Alan)
2014-07-30 14:47:59
Z-RMXの営業時間探してたら
たどりついた。
と思ったらスシのブログじゃねーか、これw
返信する
Re:Unknown (sushirocks)
2014-08-07 07:21:15
やあ、こんにちは。暑い毎日が続いてますが、ばんがってください。
返信する

コメントを投稿