SUSHI ROCKS

「真音通信」(まおんつうしん)
写真と音楽。猫や鳥や草花、
時に酒に纏わるよもやま話など・・・。

GROOVE PUNCH!!

2014-04-18 14:16:07 | TOKYO SUSHI RADIO
4/26(土) GROOVE PUNCH!!
来週の土曜日の夜、新宿のACQUA-Zです。



8:00PM-10:00PMまでは
「炎のおっさん前座アワー」です。
びさひさスシ吉一人で二時間DJ、
オープニング・タイムをガッツリ廻すのさ。
(トークショーをやるという噂もありマス/筆談ですが・・・)

イベントはもちろん朝まで。
夜中にDJ2回転目もありマス。

7:00PM OPEN START 8:00PM-6:00AM
夜の9時まではドア・チャージもなし。

暇な人も、そうでない人も遊びにきてください。

「炎のおっさん前座アワー」と、
スケジュール帳に書いててね。

そして5月10日(土)は同じく新宿のACQUA-Zにて
ROCK INN CURRENT PRESENTS「PARTY PARTY」

DJ's:MAI/HIROTO/YOUNG/SUSHI/
こちらも合わせてスケジュール調整よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりでしたー! (RAM)
2014-04-27 00:39:27
久々にSUSHIさんのDJを堪能させていただきましたー。
いつもながら鮮やか♪ 夜の歌舞伎町なのに?清々しい気分!
また近いうちに伺いますね!
ありがとうございました。 (sushirocks)
2014-04-30 06:39:14
お久しぶりでしたが、元気そうでなによりです。Jチームの皆さんにも、よろしくお伝えください。

コメントを投稿