SUSHI ROCKS

「真音通信」(まおんつうしん)
写真と音楽。猫や鳥や草花、
時に酒に纏わるよもやま話など・・・。

復活しました

2011-03-11 11:31:10 | 日記

☆長らくお待たせしました。
PCの調子がすこぶる悪くて、長らくお休みさせて頂いたのですが、
ようやく環境が整ってきました。


☆休んでいるあいだ、写真は結構撮りためてました。
そのうち、そのうち・・・と思っている間にすっかり春になってしまいましたが・・・







2011年3月4日。哲学堂公園の河津桜にメジロがツガイでやってきた。




















☆まだまだ風は冷いけれど、少しずつ少しずつ春の足音が聞こえてきてます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿