ブログ~軌跡

2004年より

新華ファイナンス 9399

2005年10月13日 | 40%/年 UPを目指して
長期で持っていた新華ファイナンス。本日ストップ高。
金曜にあまりの下げっぷりに思わず追加してしまった分も含めて、
本日利確した事により約一年ぶりに、保有0になりました。

しばらくの大きな下げと、上方修正したので調子が良いのだと思うけど、
ここは材料発表で売り、を実行してみました。
中国投資にうまみを感じなくなった事と、中国への熱が
以前から冷めていたので、売るタイミングを探していました。
まだ上がると思うけど、またタイミングを逃すと面倒なのでバイバイです。

なかなか遊べた銘柄でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿