ブログ~軌跡

2004年より

暴落後

2005年08月10日 | 40%/年 UPを目指して
昨日と今日でかなり戻しました。
ほぼ8/3の状態まで。
この後は分からないけど、強気でいけそうな気もします。
全てはコバンザメ系にかかっているんですが。。。

選挙銘柄って事で昨日仕込んだ電通も現在マイナス。
中国株はここ最近の暴騰を見て、昨日と今日で売買停止になっている銘柄を除いて全て売り払いました。
その資金は、マンションの手付け金とイートレードへ向かう予定。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頭金 (kei)
2005-08-10 23:09:45
中国資金使わずに済みそう。

しばらく働いて貯まったお金だけでいけるぞ。

しかし、こういう物件を見ると、まともに借りるのは勿体無く思える。
返信する
億ション? (kido)
2005-08-10 23:29:10
おいくら万!?

そんなに優良物件発見したのかい?
返信する
>優良物件 (kei)
2005-08-10 23:42:03
そんなに良くないよ。

北海道とか15%を超える利回り物件あるけど、この物件は貸したら10%くらいかな。

10年借りるなら、10年払って自分の物になる方が良いでしょ。と言った感覚です。

寮も安くて良いんだけど駅までバスだったり不便なところもあるので。
返信する

コメントを投稿