にこにこぷん

今日はどんな一日だったかな
2009年8月、’11年8月、’13年7月、’15年10月生まれ
1男3女6人家族です。

切ないお弁当

2006-03-06 23:12:01 | お弁当・お料理
今日はお弁当の写真を撮り忘れた・・。
というのも
今日作っていったお弁当を食べたのが
帰宅した後。10時前。えーー。
結果的に今日は昼ぬき。
ばたばたワサワサしていた事と、期限が迫っている仕事が
うまく進まなかった事。
おやつもなし。
そんな余裕もなし。

・・・そんな時にかぎって白ぼーいがゴニョゴニョっと
めっちゃんこ面倒な依頼をしやがる。
極上の『不機嫌』で対応。
マスクしてるから目しかでてないけど
分かっただろうな~。

でも今日の弁当うまかったで!!
・たまごやき(塩味)
・豚肉、もやし、レタスのオイスター炒め
・明太チーズはんぺん

ごちそうさまでした。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お弁当 (おつぼね)
2006-03-07 08:00:09
お弁当おいしそう~。

オイスター炒めってコクがあっておしいよね。



わたくしもお弁当持って行かねば。
返信する
おい、すたー! (165)
2006-03-08 14:20:59
オイスターソースはお助けアイテムです

なんとなく炒めたものでも

味がしっかり、美味しくなります



お弁当にはまたお粥ですか?
返信する
お粥 (おつぼね)
2006-03-10 08:32:30
今度のところはレンジがないので、ごはんです。おうちでお粥たべてます。



オイスターソースは秘伝の隠し味よね。

健康にもよし。

味よし。

すばらちい~。
返信する

コメントを投稿