にこにこぷん

今日はどんな一日だったかな
2009年8月、’11年8月、’13年7月、’15年10月生まれ
1男3女6人家族です。

ご飯は無しで。

2005-04-08 10:07:36 | お弁当・お料理
今日は自作おべんとう。
ご飯はまだ少し食べづらいかと思っておかずだけもってきました。
殿にはちゃんとご飯ももたせたけど。
メニューは、ミックスベジタブル入りのカラフル玉子焼き。ブロッコリーにゴマだれをかけたもの。そして昨晩漬けておいた鶏肉を焼いたもの。おいしくできたかな・・?

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いっただっきま~~~す (小池)
2005-04-08 12:23:11
お弁当をチンして食べました☆

愛情たっぷりお弁当。

自分で作るのは綺麗でないけど、165が作ると綺麗で美味しい。

少し味は薄めだったりするけど、健康を考えてくれての事。



タマゴは味は薄いけど美味しかったです。

また作ってね。
返信する

コメントを投稿