にこにこぷん

今日はどんな一日だったかな
2009年8月、’11年8月、’13年7月、’15年10月生まれ
1男3女6人家族です。

ぽん酢

2009-05-09 21:08:11 | お弁当・お料理
今日は一ヶ月ぶりの妊婦検診でした。
体重増加を注意され、栄養士さんの個別指導を受けねばならなくなりました・・
その際には3日分の食事記録表を記入してもっていかなくてはなりません。
早速今日から記録表記入してます。
今日は大量に野菜などを購入して、非常に優等生な食卓。
でも記録してて気づきました。

味付けにやたらぽん酢を使っていることに。
浅漬けとか酢の物とかサラダとか・・今日だけで3つに使ってる

間食なども全部書き出さないと・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ!! (かおり)
2009-05-10 09:13:21
体重管理厳しいなぁ。
私も注意受けたけど、ストレス溜まるから食べることで発散してしまう…とか言い訳ばかりしてしまった。その結果コレやけど( ̄▽ ̄;)
2人目の時は徹底的に体重管理しないと…
返信する
>かおり (165)
2009-05-10 22:53:09
かおりの増加キロ数きいてびっくりしたで・・・・
そんなら私はまだ優等生やんか!とか思ったけど
まあね、10キロ目前まできてしまってるから
個別指導されてきますヨ・・

かおりは運動とか特にしてなかった?
返信する
運動 (かおり)
2009-05-11 12:23:43
してなかった( ̄▽ ̄;)

毎日仕事以外動くことなかったなぁ…。

でも産休に入って臨月になってから1時間半から2時間半歩いてたよ
返信する
しごと (165)
2009-05-11 14:11:26
仕事してるとちょこちょこ動いてるよね
私仕事してるとき万歩計つけると1万歩弱くらいは
歩いてるよ。
運動とはいえないかもしれないけど

私もウォーキングがんばるわ~
返信する

コメントを投稿