にこにこぷん

今日はどんな一日だったかな
2009年8月、’11年8月、’13年7月、’15年10月生まれ
1男3女6人家族です。

今日の手抜き弁当~

2005-04-21 13:25:12 | お弁当・お料理
今日は昨日のおかずをいれませんでした。飽きるかなと思って。今晩にでも食べよう。

今日は、かなり長い期間冷凍庫にあったゴルゴンゾーラチーズハンバーグ(半分)とミックスベジタブル。て・ぬ・き!
なので今日は近くのダイエーにてタイ風春雨サラダを買い足しました。
隣で食べてるすうざん子はパクチーの匂いがお嫌いだそうで。わたしは結構好きなんだけどな。ちょっと苦味があったり、クセのある野菜って好き。菜の花とか、タラの芽とか。実家の家の裏ではフキノトウが普通にとれるらしく、天ぷらにして食べたと母が言ってたなぁ。

明日は小池さんにもお弁当を持たせてあげたいので少し気合を入れるよ。
愛を込めるよ~~~ひひひ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿