にこにこぷん

今日はどんな一日だったかな
2009年8月、’11年8月、’13年7月、’15年10月生まれ
1男3女6人家族です。

牛丼

2010-12-28 20:36:46 | お弁当・お料理
今日、お昼前からちょっと用事をすませにベビーカーでお散歩にでました。
ちょうど12時ごろにお腹がすいてきて・・
あそこでこれを買って食べようか・・うしし
とか色々考えながら歩いていましたが
いざお店でみるとあまりピンとこず。
結局何も買い食いせずに帰宅してあるものを食べて済ませました。

が、『ああ、牛丼食べたいなぁ・・』という気分だけが抜けず夕方に。
そうして今夜の晩御飯が牛丼に決定したのでした。

玉ねぎたっぷり、えのきも入れて、牛肉がかすむ感じの牛丼になりましたが
思っていたより美味しく出来て満足です。
具が余りすぎました。
材料費500円くらいだったからなかなか家計にも優しくすみました。
たまにする外食もいいけどね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿