にこにこぷん

今日はどんな一日だったかな
2009年8月、’11年8月、’13年7月、’15年10月生まれ
1男3女6人家族です。

165亭のお弁当・・・

2005-04-19 14:58:33 | お弁当・お料理
今日は具合が悪くて会社を休んでしまいました。
いつもより早めに寝て、少し早めに起きたのに
・・・起き上がったらくら~~~~って。
気持ち悪かった。目が回ってる感じがして。

ゆえに今日の165亭のお弁当は今から頂くことになりました。
とはいえご飯を詰めたのと、昨日下ごしらえしておいた豚肉を焼くだけなのだけど。めんどくさいな・・・

すうざん子、寂しかった?ごめんやで~~~

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふん (すうざん)
2005-04-19 16:48:40
さみしいに決まってる。



お前のいない会社なんて

筍の入ってない筍ごはんみたいなもんだ!!!!



今日、昨日のらぶほ現調の報告を

ボスにしなきゃいけないんだけどーーー

なんせバカとのだからーー

まだしてない。
返信する

コメントを投稿