偽史倭人伝 ~ Carnea Historia

march madness の次が April Foolなんて小粋ぢゃないか。

2月のアクセスランキング

2020年03月05日 11時37分48秒 | ◎ツッコミ思案neo
おまたせしました。
おまたせしすぎたかもしれません。
(たとえば誰を?)
Google Search-Consoleさんから
2月分の検索バフォーマンス・レポートいただきましたので
整形して転載します
目次的にお使いいただけれぱ幸いです。
 一応、アクセス順ですが、弱小ゆえ下のほうは同数だったりします(笑)
なぜか3月1日分もまじってますがレポートままです。
↓こっちはベタな目次
★もくじ2へ★

●美空ひばりから広瀬すずまで~フェイク・ポルノを格付けする。
●フェイクポルノ~北川景子の続報。山下美月、武井咲、齋藤飛鳥、吉高由里子は似てないがむしろ本人よりも…(笑)忘れちゃいけないエマ・ワトソン。
●茂木健一郎のインチキを笑いとばしたさんま。
●樺沢紫苑という名のスパム
●ゴールデンリングに関するいくつかの嘘~エデンの園でつかまえて
●HYの「366日」のパクりはサブリミナル効果狙い?
●SMAP×SMAPでバーキンを踏みつけたジェーン・バーキンに拍手
●パクリっ!ルパンの娘は音楽も大泥棒 ~ ルパンの娘の音楽のコンセプトは「オマージュ」ではなく「盗め!」 だった? 大泥棒だけに(笑) JASRACをぶっとばせ …ってか?
●この期におよんで島田紳助~オードリー、NON STYLE'夢の狂宴'
●ドリームマッチ09。爆発してたのは宮迫×ホリケンだったが…
●オードリーに対する誤解~今田耕司を審査員に!
●社会とギャンブル~ひとり勝ちの危うさ
●江原啓之をペテン師と笑いとばしたさんまのバランス感覚~RIP小林繁
●野村克也=WBC監督がベストな理由…ネタその11(ルンバ篇その1)
●桑田真澄の引退セレモニーにはアメリカも泣いたのだ
●長島茂雄 vs NYタイムス???監督賞は悪しき習慣なのか?
●大西ライオンとライオンズクラブ
●『1Q84』の英語版の表紙を見てわかったかもしれない村上人気のヒミツ
●「歸國」倉本聰こそが戦後の病巣
●第二回 関東FM曲ジョン・レノン追悼コンテスト、トラトラトラ?
●ドキュメンタリー演出の基本。それは「勝てば官軍主義」
●大木こだまよ、熱く響け!正調チッチキチーのススメ
●応援するチームのアイコンをハッシュタグで表示させよう!NFL、NBA、NHL、 全93球団カバー、ついでにeスポーツもありまっせ幕張メッセ
●コービー・ブライアントはアンチヒーロー?新聞見出しでポンニュース見出しdeポン
●踊る!さんま御殿!!バンパイア稲田直樹に不快感
●LGBTの次は獣姦?「聖なるズー」濱野ちひろ著 集英社...を読む。
●イルカは知的だけど犬と日本人はバカだから殺してもよいのだ
●老害と不寛容、ぺこぱ惨敗に見える日本の課題と未来
●ボクが音大出の美人お嬢様にインスタグラムをブロックされた件
●日向清人って一体、誰なんだい?
●岡島秀樹に全米が注目?のニックネームはダークマンに決定か?
●戸田恵梨香と岡田准一/偶然の絶対
●福岡伸一ハカセ、コロナウィルスと免疫システムを語る~今週の週刊文春リミックス たとえば、せっかくチケットとれたのに、楽しみにしていたライブが中止になっちゃった人々の免疫力はさがるってこと
●椎名林檎はキライだがライブ強行はまさに英断。こういうのこそ「勇気をもらった」っていうんだ。
●「ハードゲイ」という名のデマ~レイザーラモンの向こうに見える情報流通の未来
●ツイッターにスターウォーズのアイコンを表示させよう。全73(38)種。
●ネタではバカリズム、話術ならあべこうじ…R-1ぐらんぷりの無意味さ
●売れっ子コピーライター谷山雅計はなぜペケだったのか
●爆破レンジ、又は爆衝レンジの恐怖
●募る?募集?墓穴?閣議決定で日本は滅びる。
●「ニノさん」を批判したらtwitterアカウントを凍結されてしまった件
●ノンスタ ファンの間違った反応
●幻のいきものがかり版「366日」…
●キミはヨーコ・モシモシィを知っているか?
●あれは一億円弱ではなく一億円強~テレビの言葉のウラを読む
●ここは日本をあげて磯有理子さんのチームを応援しようじゃないか
●Slice and Dice再び~東谷暁も誤訳?
●コロシアム、漢字で書いたら殺し合む?
●平成最後の大晦日に樺沢紫苑vs茂木健一郎とな(笑)
●温泉あんまももひきバンドとモザイク処理
●'あの番組'が懐かしい季節。
●松井で学ぶ、デマと英語 from NY POST online edition
●NCAA vs FSU~'征服されない'セミノール魂は誰のもの?
●大山加奈選手のブログ
●ダルビッシュが裸でやってきた
●英文見出しでポン第51回スーパーボウル
●ベルチック艦隊撃破…なんちって
●HYの「366日」のパクりはサブリミナル効果狙い?
●トリビアとドクター中松と日本の未来
●ジェローム・ベティスのサヨナラおとぎ話ツアーようこそ!
●伊集院光に否定されたおいらの思い出
●間違いだらけの関西人
●ドジャースは貧乏人にはサインをあげないのだ
● 木村カエラ「リルラ リルハ」発売記念~ここであえてパクリテクを徹底検証!~大怪獣カエラ6
●ストーンズ口パクだったんぢゃねーだろーなー??
●ゲイリー・キュービアックはテキサスブロンコなのだ
●第47回宣伝会議賞応援企画。ブログパーツをバラしてみる
●マギボンが叫んだ「シャラップ!」の本当の意味
●松尾貴史は本当に科学的なのか?
●老害と不寛容、ぺこぽ惨敗に見える日本の課題と未来
●コピペ文化~インパルスからorange rangeまで
●日本テレビ「デジタルの根性」に抗議殺到の件
●NON STYLEの受難~対 オードリーという図式は続くよ
●果たしてマニング家は呪われているのか?(後編)
●NFL名前だけデータベース名字編
●紳助の偽善を一蹴したさんまの「世直し引き笑い」
●マーク・メシエと日本人のちょっとした関係
●ノーベル賞受賞は危険信号なのか?
●里崎智也はある意味、真の日本代表だ
●インビジブル~目に見えぬ殺人者
●ホリエモンと仮面ライダースナック
●デルガドに学べ松井秀喜、そして井口資仁
●レイザーラモンの生みの親はペガサスけんじ だった?
●目次その三
●京大芸人ロザン宇治原のオツムは鬼嫁・北斗晶以下?
●「24時間テレビ」といえばゴダイゴでしょう
●海外スポーツ名前だけデータベースその23
●小向美奈子メクソハナクソ援助交際
●東京五輪でヒトが死ぬ~チバ、フクシマetc
●オードリー@法律相談所
●野村克也=WBC監督がベストな理由…ネタその2
●ランボルギーニ詐欺?もうMXは免許とりあげちゃえばいいぢゃん? 
●お笑い腐食列島
●祝!岡島秀樹430万票ゲットでオールスター選出!6人目の日本人に!
●櫻井龍子と御殿場事件
●So what?Taguchi bats cleanup/ソー・タグチが四番?それがどうした
●松井で学ぶ、デマと英語 その2
●YESがノーというなら、こっちは日テレにノーだ(笑)
●バッファロー吾郎のどこがわるいのか?
●ジュリー・アンドリュース・エドワーズ
●第三回 関東FM曲ジョン・レノン追悼コンテスト
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本はエンガチョの国~でも... | トップ | 2月分の検索バフォーマンス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

◎ツッコミ思案neo」カテゴリの最新記事