偽史倭人伝 ~ Carnea Historia

march madness の次が April Foolなんて小粋ぢゃないか。

●SMAP×SMAPでバーキンを踏みつけたジェーン・バーキンに拍手

2008年01月30日 18時42分39秒 | ◎ツッコミ思案neo
   



テレビカメラの前で高級バッグを踏んずけてみせたジェーン・バーキン。
「気取ってみたってエルメスなんて馬具メーカーなのよ」といわんばかり。
いや、馬具ならではの堅牢性こそが道具としての優秀性という老舗の職人への敬意ともとれる。
そして、毛皮を着た人がバス停に並ぶような日本のちぐはぐなブランド信仰を一蹴した瞬間でもあった。

 あの時のジェーンはまるでおろしたてのグローブをならしている子供だった。

 よし今夜はシャルロット&セルジュ・ゲンズブール父娘の近親相姦テイストなデュエットを聴いて盛り上がるぞ…ってなんのこっちゃ(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●M-1王者の受難? | トップ | ●片山さつき議員は木下優樹菜... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

◎ツッコミ思案neo」カテゴリの最新記事