偽史倭人伝 ~ Carnea Historia

march madness の次が April Foolなんて小粋ぢゃないか。

2月分の検索バフォーマンス(クエリ編)

2020年03月05日 12時35分35秒 | ◎ツッコミ思案neo
Google Search-Consoleさんから
2月分の検索バフォーマンス・レポートいただきましたので
クエリ編ものせときます。
(検索ワードですね)
ギョーカイの方はマーケティングなどにお役立てください
(たたねーよ)
でも松岡音々は宣伝会議賞のイメージキャラでした
(だから何?)
そんなわけでざっと見てみるに
「東のエデン」というふっるーいアニメネタの健闘にびっくり。
「知らなくていいこと」ので吉高由里子さん演じる真壁ケイトの母・真壁杏南(秋吉久美子)の卒論のテーマがスタインベックの「エデンの東」だったということで今後おこぼれアクセスもあるでしょうか?
 お気づきでしょうが「フェイクポルノ」関係ははしょってます。
実は100位くらいまでそれ関係が占める(苦笑)。
別にフェイクポルノを推奨もしてません。
リンクもしてませんし。
そもそもの興味は「ナノ」とか「AI技術」みたいなんちゃっての便乗が多いんだろうなと思って、実際はそれ以上ただったという(修正どころかそのままのavに芸能人の名前をつけたものとか)
 よく見るとdeepかどうかは別として一応、似せる加工はしてあるものもあって
それには多少はヤバさは感じましたが、
まぁまだ事務所が動くレベルではないというのが正直な感想。
茂木健一郎せんせーは安定の強さです(笑)
応援する山本太郎氏とお仲間らしいのが残念です。
樺沢紫苑氏はなんだかベストセラー本出されたとか。
内容は安定の樺沢節ですが、
仕掛け方次第で売れてしまうという例ですね。
あやかりたいものです。
ギュっとしたら
「樺沢、茂木、東のエデン、野球、英語、お笑い」
で終わってしまいます。
まぁ書いてる本人もだいたいそんな感じです
安定の狭さと浅さ(苦笑) 
変化といえばsmapバーキンがなぜか上昇 1
Google Search-Consoleさんから 2
2月分の検索バフォーマンス・レポートいただきましたので 3
クエリ編ものせときます。 4
(検索ワードですね) 5
ギョーカイの方はマーケティングなどにお役立てください
何かあったんすか?
★記事別ランキングはこちらへ★

メリーゴーランド ゴールデンリング
ゴールデンリング メリーゴーランド
脳科学 胡散臭い
中田カウス オードリー
脳科学者 胡散臭い
茂木健一郎 胡散臭い
オードリー 紳助
樺沢紫苑 胡散臭い
桜井章一 息子
サカナクション モス パクリ
樺沢紫苑 評判
茂木健一郎 インチキ
島田紳助 オードリー
オードリー 島田紳助
トラトラトラ max 不謹慎
茂木健一郎 評判
茂木健一郎 うさんくさい
メリーゴーランド リング
茂木健一郎 嘘
茂木健一郎 実績
紳助 オードリー
樺沢紫苑 pdf
桑田真澄 引退
爆破レンジ
ゴールデンリング 意味
ホリケン 宮迫
366日 似てる曲
若林 紳助
茂木健一郎 エセ
樺沢紫苑 出身高校
樺沢紫苑 本名
サカナクション モス 似てる曲
バーキン smap
hy 366日
樺沢紫苑
サカナクション パクリ
slice and dice 意味
slice and dice
宮迫 ホリケン
チッチキチー 指
樺沢愛 アンチ
ハードゲイ ファッション
茂木健一郎 業績
脳科学 エセ科学
コービー アンチ
さんま御殿 稲田
監督賞 野球
ジェーンバーキン smap
366日 歌詞
樺沢紫苑 高校
ドルゲ ドイツ人
精神科医 樺沢紫苑 評判
川口法博
オードリー ノンスタイル
茂木健一郎 評価
patience pays off
聖なるズー
コービーブライアント アンチ
お嬢様 インスタ
グレタ 馬鹿
東のエデン メリーゴーランド
松坂 ボストン
日向清人 評判
バカリズム r-1
東のエデン ゴールデンリング
チッチキチー
大山加奈 ブログ
366日
ダルビッシュ 裸
電気 楽器
磯有理子
野村克也 ルンバ
ジェロームベティス
樺沢
ゲロッパ ゲロゲロ
為末大 投資
1q84 英語
ノンスタイル オードリー
桑田 引退
桑田真澄引退
深田えいみ
グレタ 頭悪い
明石家 さんま スピリチュアル
マギボン 2018
あべこうじ r-1
募る 募集 閣議決定
椎名林檎 強行
グレタ バカ
ストーンズ口パク
オードリー m1 2008
三浦瑠璃 ゴーン
コロナ 老害
樺沢 メルマガ
ジェーンバーキン スマスマ
広瀬すず コラ動画
浜辺美波 深田えいみ
ぺこぱ 哲学
アナ雪アイコン
三浦瑠璃ゴーン
三浦瑠璃アイコラ
聖なるズー 集英社
ニノさん 声優
鍵盤男子 インスタ
谷山 コピーライター
オードリー 2008
福岡伸一
老害 排除
kyle wilker
桜を見る会
日本 不寛容
橋本環奈アイコラ動画
non style オードリー
トンデモ 閣議 決定
欲しがりません勝つまでは オリンピック
深田えいみ 浜辺
ぺこぱ ツッコミ セリフ
松岡音々



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月のアクセスランキング | トップ | コロナ報道~感情操作のカラクリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

◎ツッコミ思案neo」カテゴリの最新記事