レンズの向こうに・・・・。

きままな写真ブログです。ホッとする写真、懐かしい写真、ニコッとする写真、感動する写真、そんな写真が撮れたら楽しいですね。

Vol.153 高輪にある泉岳寺(せんがくじ)です。(Photo No.1141)

2008年06月01日 23時19分35秒 | AiAF 20mm F2.8D
今日の日曜日は、とてもいい天気でしたね。カメラ片手に、撮影に出かけました。
泉岳寺は、結構、近いのですが、来たことがありませんでした。赤穂浪士の「忠臣蔵」で有名ですね。47士のお墓がありました。
このあと、芝増上寺、東京タワー、日比谷公園、堀切菖蒲園に出かけてきました。
今週は、この順番でいろいろと、ご紹介します。

2008/06/01 11:42:51.4
Nikon D80 レンズ: 20mm F/2.8 D
焦点距離: 20mm 1/250 秒 - F/4


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。