レンズの向こうに・・・・。

きままな写真ブログです。ホッとする写真、懐かしい写真、ニコッとする写真、感動する写真、そんな写真が撮れたら楽しいですね。

今年も東京の桜の季節は、風のように過ぎ去って行きましたね。 (Photo No.9152)

2012年04月15日 20時42分59秒 | AiAF 50mm F1.4D
今年は花見を2回もやってしまったので、桜の撮影はあまり
できませんでした。いつもなら都内の桜の名所を、少なくとも
5~6箇所は撮影に行くのですが、今年は本門寺だけでした。
来年は、またあちこち出かけて見たいと思います。

【撮影日】2012/04/08 12:51:17.28
Nikon D300 レンズ:50mm f/1.4D
焦点距離:50mm f/3.2 1/4000秒


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。