レンズの向こうに・・・・。

きままな写真ブログです。ホッとする写真、懐かしい写真、ニコッとする写真、感動する写真、そんな写真が撮れたら楽しいですね。

ここにも可愛いお地蔵様が飾ってありました。(Photo No.8239)

2011年10月11日 22時35分30秒 | AiAF 50mm F1.4D
この看板に書いてある山々を読んでいましたが、登ってみたい
山ばかりです。特に南アルプスの白根三山には、来年夏には登って
見たいですね。日本で一番高い山はもちろん富士山ですが、二番目
に高い山を知っている人が意外に少ないですよね。二番目はこの
白根三山の中の北岳3192mなんです。

【撮影日】2011/10/09 10:03:16.93
Nikon D300 レンズ:50mm F/1.4D
焦点距離:50mm F/7.1 1/1000秒


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。