レンズの向こうに・・・・。

きままな写真ブログです。ホッとする写真、懐かしい写真、ニコッとする写真、感動する写真、そんな写真が撮れたら楽しいですね。

こうして富士山を見下ろすと、森林限界がわかりますね。 (Photo No.9697)

2012年08月23日 22時43分36秒 | AiAF 20mm F2.8D
標高が高くなれば、ある地点から緑色の植物が全く見られなくなる
地点(森林限界)をこうして、確認することができます。でもギリギリ
の地点で生育する植物って、きっと大変だろうと思います。低い所に
移住させたくなってしまいます。

【撮影日】2012/08/11 05:42:07.20
Nikon D300 レンズ:20mm f/2.8D
焦点距離:20mm f/7.1 1/640秒


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。