レンズの向こうに・・・・。

きままな写真ブログです。ホッとする写真、懐かしい写真、ニコッとする写真、感動する写真、そんな写真が撮れたら楽しいですね。

また標識が見えてきました。明神ヶ岳山頂まで100分と書いてあります。 (Photo No.11171)

2013年07月19日 19時30分08秒 | AiAF 20mm F2.8D
ずいぶん登って来たように思いましたが、まだまだ30分くらいしか経って
いなかったようです。がっかりですが、ちょっと休息して、気合を入れ直して
また登り始めます。気持ちいい山風が吹いてきました。

さて、金曜日の夜になりましたね。今宵の窓から入り込む風はとてもひん
やりしています。北からの涼しい空気が流れ込んでいるようです。今夜は
気持ちよく眠れそうですね。先日の三連休の疲れが、まだ残っている人も
いるかもしれませんが、せめて今夜は美味しいお酒でも飲んで、ゆっくり
お過ごし下さい。

来週の今頃は、富士登山に向う高速バスの中です。天気が心配ですが、高校
時代の同級生7人が、また今年も無事に山頂まで登れるといいですね。
それでは、みなさん、いい週末を!。

【撮影日】2013/07/07 13:12:28.08
Nikon D300 レンズ:20mm f/2.8D
焦点距離:20mm f/5.6 1/30秒


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。