レンズの向こうに・・・・。

きままな写真ブログです。ホッとする写真、懐かしい写真、ニコッとする写真、感動する写真、そんな写真が撮れたら楽しいですね。

この松の枝ぶりがいいですよね。 (Photo No.11608)

2013年12月11日 20時06分13秒 | AiAF 20mm F2.8D
カメラを持っていろんな所に出かけてみると、やっぱり普通と違った
風景や光景に、おもわず目がいってしまうんですよね。いつもの見なれた
風景とは、どこかちょっとでも違うのを見つけてしまう自分が、我ながら
偉い!なんて思ってしまいます。ほとんど病気です(笑)。

【撮影日】2013/11/23 13:34:59.53
Nikon D300 レンズ:20mm f/2.8D
焦点距離:20mm f/9 1/100秒


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。