レンズの向こうに・・・・。

きままな写真ブログです。ホッとする写真、懐かしい写真、ニコッとする写真、感動する写真、そんな写真が撮れたら楽しいですね。

可愛らしい小屋に花がいっぱい植えつけられています。(PhotoNo.9911)

2012年10月20日 17時22分39秒 | AF-S 60mm F2.8G ED
まるでお菓子の家ならぬ花の家です。以前来た時もありましたね。
誰の提案でしょうね。夢があっていいですね。花の家では、子供
達が中に入って遊んでいましたよ。
さあ、明日は「飫肥城下祭り」のメインイベントのパレードがある
日です。天気もよさそうですから、綺麗な写真をいっぱい撮れる
ように頑張ってきますね。

【撮影日】2012/10/08 14:11:18.80
Nikon D80 レンズ:60mm f/2.8G
焦点距離:60mm f/5 1/80秒


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。