レンズの向こうに・・・・。

きままな写真ブログです。ホッとする写真、懐かしい写真、ニコッとする写真、感動する写真、そんな写真が撮れたら楽しいですね。

理境院の中庭は、いつも手入れが行き届いています。 (Photo No.11109)

2013年07月02日 22時54分56秒 | DX ED 18-135mm F3.5-5.6G
緑の芝生の中にある飛び石って絵になりますよね。どことなく
静けさが感じられますね。自宅にこんな広い芝生の庭があった
ら、毎週、天気のいい日はこの芝生の上で裸足になって、寝転
がっているでしょうね。きっと気持ちがいいですよ。

【撮影日】2013/06/29 16:30:29.44
Nikon D300 レンズ:18-135mm f/3.5-5.6G
焦点距離:62mm f/5 1/640秒


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。