レンズの向こうに・・・・。

きままな写真ブログです。ホッとする写真、懐かしい写真、ニコッとする写真、感動する写真、そんな写真が撮れたら楽しいですね。

Vol.706 代々木公園の桜景色 (Photo No.4916)

2010年04月04日 13時45分31秒 | 春の花(3月~5月)
代々木公園の桜です。茶系の葉の色とピンク色の
花がとても似合っていてきれいでした。代々木公園
は新宿御苑と違って、アルコールの持込制限がありません
から桜の花見の場所としては、上野公園と同様に、人気が
あるようです。それにしてもすごい数の人が次から次に
園内に入ってきます。最寄りの原宿駅では、待ち合わせの
人達で身動き取れないくらい大混雑です。

今日の日曜日は、東京はドンよりとした曇り空に
なってしまいました。昨日は、池上本門寺、代々木公園
新宿御苑、千鳥ヶ淵、靖国神社、上野公園を回ってきました。
今日は、昭和記念公園、小金井公園、井の頭公園に
行く予定でしたが、この天気なので断念です。

【撮影日2010/04/03 11:20:12.20
Nikon D80 レンズ:VR 70-300mm F/4.5-5.6G
焦点距離:122mm F/5 1/640秒


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。