レンズの向こうに・・・・。

きままな写真ブログです。ホッとする写真、懐かしい写真、ニコッとする写真、感動する写真、そんな写真が撮れたら楽しいですね。

雲の中ら、可愛い女の子がニコニコしながらやって来ます。(Photo No.8234)

2011年10月11日 22時32分46秒 | AiAF 20mm F2.8D
私がカメラを向けて指を二本立てて「ピース!。」とやると
この女の子は「ピース!。」と返してくれました。高い山に
登ってきたのに元気いっぱいですね。登山者同士がすれ違う
時によく「こんにちは!。」と声を掛け合いますが、相手が
ゼェー、ゼェー言っている時は「ファイト!」と私は言って
あげます。息切れしている登山者に「こんにちは」と言わせ
るのが、可愛そうな感じがするからです。「ファイト」とい
うと、相手はニコッと笑ってうなづいてくれる事が多いですね。


【撮影日】2011/10/09 10:22:09.32
Nikon D300 レンズ:20mm F/2.8D
焦点距離:20mm F/5 1/4000秒


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。