レンズの向こうに・・・・。

きままな写真ブログです。ホッとする写真、懐かしい写真、ニコッとする写真、感動する写真、そんな写真が撮れたら楽しいですね。

躍動感のある雲ですね。上空の風を感じますね。 (Photo No.11493)

2013年10月22日 22時16分47秒 | DX ED 18-135mm F3.5-5.6G
ここは福島の須賀川市のとある高台から見た風景です。雲のダイナミックな
動きが伝わってくるでしょう!。出張で地方に行くと、普段見られない雲が
見られますよね。出張の多い私にとっては、このような風景に出会える機会も
多くなって、本当にありがたい事です。

【撮影日】2013/10/12 15:08:25.68
Nikon D300 レンズ:18-135mm f/3.5-5.6G
焦点距離:18mm f/9 1/1000秒


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。