レンズの向こうに・・・・。

きままな写真ブログです。ホッとする写真、懐かしい写真、ニコッとする写真、感動する写真、そんな写真が撮れたら楽しいですね。

沼の中に、芦原が残っています。(Photo No.5621)

2010年07月31日 13時37分27秒 | AiAF 50mm F1.8D
ここは、浅瀬なんでしょうね。あそこだけ葦原が
残っています。昔、子どもの頃に宮崎の実家の裏
にある酒谷川で、夏休みになると、網や竹で作った
手製の水中銃を持って、一日中遊んでいました。
川原に面した、写真のような葦原の中には、フナや
手長エビがいて、大物を見つける度にドキドキしな
がら採っていたように思えます。大物は、すぐに逃
げられてしまい、なかなか捕まえられませんでしたね。

【撮影日】2010/07/25 13:07:33.80
Nikon D80 レンズ:50mm F/1.8D
焦点距離:50mm F/5 1/800秒


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。