レンズの向こうに・・・・。

きままな写真ブログです。ホッとする写真、懐かしい写真、ニコッとする写真、感動する写真、そんな写真が撮れたら楽しいですね。

リスが近寄ってきました。この後、肩に乗ってきました。(Photo No.6468)

2010年12月25日 17時52分00秒 | 動物
餌がもらえると思ったのかもしれません。ひととおり
私の体を観察した後は、また餌を探しに行ってしまい
ました。リス園には、リス達の巣箱がたくさん設置されて
いて、小さい巣箱の中に数匹が暮らしているようです。
都内に住むニホンリスは、きっと冬眠はしないのでしょうが
今の時期は、とにかく餌集めに夢中のようです。

【撮影日】2010/12/11 14:34:01.91
Nikon D300 レンズ:VR 70-300mm F/4.5-5.6G
焦点距離:112mm F/4.8 1/125秒


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。