レンズの向こうに・・・・。

きままな写真ブログです。ホッとする写真、懐かしい写真、ニコッとする写真、感動する写真、そんな写真が撮れたら楽しいですね。

堀切菖蒲園に向う途中にはアジサイの花がたくさん咲いています。(Photo No.7610)

2011年06月18日 17時01分00秒 | 夏の花(6月~8月)
青いガクアジサイが、たくさん咲いていました。場所柄か
堀切菖蒲園の周辺の庭先や道路には、たくさんの花木が
植えられています。特にアジサイは多く植えられていま
した。花好きな人が多いのでしょうね。花菖蒲だけでなく
ここのアジサイも毎年の楽しみの一つになっています。

漢字の読みの回答です。
1.にょぼん(にょはん) 6.しょうよう
2.しゃくどう      7.わくらば
3.しんしゃく      8.ひとしお
4.かいげん       9.たっちゅう
5.すじょう      10.めっき



【撮影日】2011/06/12 12:50:34.30
Nikon D80 レンズ:VR 70-300mm F/4.5-5.6G
焦点距離:135mm F/5.6 1/100秒


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。