レンズの向こうに・・・・。

きままな写真ブログです。ホッとする写真、懐かしい写真、ニコッとする写真、感動する写真、そんな写真が撮れたら楽しいですね。

園内には茶屋と池と竹林もありますよ。 (Photo No.10590)

2013年03月01日 23時59分01秒 | DX ED 18-135mm F3.5-5.6G
そういえば池上の行き付けの店のママから聞いたのですが、この池に
誤って落ちてしまった見物客がいたそうです。大丈夫だったのでしょ
うかね。その為、池にかかる石橋には、ちゃんと竹の柵と手すりが
付けられていました。

梅の花言葉は(2)の高潔でした。ちなみに他の3つは
下記のとおりです。

(1)はにかみ →あんず
(2)高潔   →梅
(3)陶酔   →ぶどう
(4)教訓   →やまもも

それでは、みなさんいい週末を!。

【撮影日】2013/02/23 14:44:10.10
Nikon D80 レンズ:18-135mm f/3.5-5.6G
焦点距離:18mm f/7.1 1/125秒


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。