レンズの向こうに・・・・。

きままな写真ブログです。ホッとする写真、懐かしい写真、ニコッとする写真、感動する写真、そんな写真が撮れたら楽しいですね。

洗足池に、またカモメが戻っています。(Photo No.2442)

2009年01月15日 21時09分40秒 | 洗足池周辺
夏以降、しばらく見なかったのですが、また
カモメが戻っていました。公園内ではカモメ
に餌をやらないでください、と看板に書いて
あるのですが、与えている人がいるようです。
上野の不忍池では、警備員が巡回して、徹底的に
取り締まっているのでカモメが減ったそうです。
環境保護には、みんなで気をつけたいですね。

【撮影日】2009/01/10 13:34:37.47
Nikon D300 レンズ:VR 70-300mm F/4.5-5.6G
焦点距離:300mm F/5.6 1/640秒


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。