レンズの向こうに・・・・。

きままな写真ブログです。ホッとする写真、懐かしい写真、ニコッとする写真、感動する写真、そんな写真が撮れたら楽しいですね。

ちょっとアップにしてみます。 (Photo No.9672)

2012年08月18日 10時22分19秒 | AiAF 50mm F1.4D
もう太陽が出ている雰囲気ですよね。でも太陽は、雲の向こう側です。
結局、太陽を確認できたのは、この12分後でした。ハッキリしない
御来光でしたね。これまでは、すべてきれいな御来光ばかりを見て
いたので、ちょっと拍子抜けです。まあ、本来はきれいに見える日の
方が少ないわけですから贅沢は言えません。

【撮影日】2012/08/11 04:57:35.25
Nikon D300 レンズ:50mm f/1.4D
焦点距離:50mm f/4 1/100秒


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。