レンズの向こうに・・・・。

きままな写真ブログです。ホッとする写真、懐かしい写真、ニコッとする写真、感動する写真、そんな写真が撮れたら楽しいですね。

広い土間と、囲炉裏のある風景って、いいですね。 (Photo No.11480)

2013年10月19日 20時19分32秒 | DX ED 18-135mm F3.5-5.6G
家の中に入った途端に、あの昔懐かしい匂いがしてきました。煤(スス)の匂い
というか、囲炉裏の匂いというか、決して嫌な匂いではなくて、田舎の懐かしい
匂いですね。まだまだ地方の田舎に行くと、こんな囲炉裏のある家が残って
いるのでしょうね。囲炉裏で魚を焼きながら、美味しい酒を飲むなんて、いいで
しょうね。何だか、田舎に行ってみたくなりました。

【撮影日】2013/10/12 13:53:16.85
Nikon D300 レンズ:18-135mm f/3.5-5.6G
焦点距離:18mm f/4.5 1/60秒


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。