レンズの向こうに・・・・。

きままな写真ブログです。ホッとする写真、懐かしい写真、ニコッとする写真、感動する写真、そんな写真が撮れたら楽しいですね。

たくさんの桜が咲くこの季節は街中が明るくなりますね。(Photo No.7135)

2011年04月10日 21時30分16秒 | AiAF 50mm F1.4D
本当に東京中の桜がいっぺんに花開いたようです。
今日は昭和記念公園や小金井公園にも行きたかった
のですが、身体がクタクタに疲れて、立川に行く
元気がありませんでした。でも5月のチューリップ
の時にはぜひ、行きたいと思います。年々、体力が
落ちていくような気がします。今年は、もっと身体を
鍛えないといけませんね。

【撮影日】2011/04/10 09:46:04.80
Nikon D80 レンズ:50mm F/1.4D
焦点距離:50mm F/5 1/500秒


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。