レンズの向こうに・・・・。

きままな写真ブログです。ホッとする写真、懐かしい写真、ニコッとする写真、感動する写真、そんな写真が撮れたら楽しいですね。

Vol.793 大森ふるさとの浜公園 (Photo No.5479)

2010年07月04日 11時31分14秒 | 夏の花(6月~8月)
東京港野鳥公園に向かう途中に、大森のふるさとの浜公園に
立ち寄ってみます。ここは、白い砂浜が敷き詰められた人工
の浜です。大井埠頭の手前にあって、ほとんど波の影響も
受けず、いつも穏やかな表情をみせてくれる浜辺です。
京急の平和島駅からも歩いて行ける距離ですよ。浜辺には
今ちょうど見頃になり始めたアガパンサスが咲いていました。
この日はあいにくの曇り空でしたが、浜辺を散歩している
人はたくさんいましたよ。

今日の東京は、青空がチラチラ見える天気になりました。
ただ、相変わらず雨雲のような大きな雲が上空にはたくさん
あります。昨晩は、かなり激しい雨が降ったようですから
今朝は、そのせいもあって、ジメジメと蒸し暑い日曜日に
なりました。それでも今日は、なんとか天気も持ちそうです
からどこか撮影に出掛けてきましょう。

【撮影日】2010/07/03 09:52:45.50
Nikon D80 レンズ:60mm F/2.8G
焦点距離:60mm F/2.8 1/1250秒


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。