文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

私立(プライベート)」の施設が、独自のルールを持ち、それに則ってメンバーを選別するのは当たり前の

2023年06月26日 13時55分40秒 | 全般

有本 香 Kaori Arimoto

@arimoto_kaori

学校はもちろんですが、「私立(プライベート)」の施設が、独自のルールを持ち、それに則ってメンバーを選別するのは当たり前のことですよね。
「嫌なら他へどうぞ」なわけで。
近年日本で「男性だけのメンバーシップ」のゴルフクラブが「女性差別」だと責められたりしていましたが、まったくお門違い。

引用ツイート

May_Roma めいろま 谷本真由美

@May_Roma

イギリスは私学はイスラム教の被り物は禁止な学校だらけ。
学校の服装規定に沿わねばなりません。
女子も完全に西洋式の制服を着る。
嫌なら来ないでくださいと言われて終わり。

 

西村幸祐

@kohyu1952

日本人の〈安全〉と〈平和〉への無邪気さは異常です。
洗脳された結果です。


引用ツイート

Nakanishi Takashi

@NakanisiTakashi

ハイテクベンチャーが2018人の中国籍エンジニアを雇い、その中の一人に投資を許し会社の機密情報へのアクセスを許した。
結果、技術を盗んで逃亡され、中国で特許を取得された。
よくある話。
日本では少なくとも20年も前から。
私は複数の企業経営層から自社または他者の被害実例として聞き知った。
twitter.com/mrbcyber/statu…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。