文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

S藤義孝氏は地元の川口市民の悩み苦しみよりもLGBT法成立の方が大事なようで、何もしてませんよね

2023年07月26日 12時33分06秒 | 全般

take5

@akasayiigaremus

川口で起きている騒動をあっち系メディアは都合が悪いので報道しない自由を行使しています。
要は、川口市民よりも「かわいそうな」クル◯人の乱暴狼藉には目を瞑っているということ。
このままにしていると、川口市の不動産価格は下落し、市民は治安の良いところに逃げ出し、警察も立ち入れないような外国人のコロニーが出来てしまいますよ。
こちら選出のS藤義孝氏は地元の川口市民の悩み苦しみよりもLGBT法成立の方が大事なようで、何もしてませんよね。
硫黄島で見事なゲリラ戦を遂行された栗林中将が草葉の陰で泣いてます。

#あさ8

 

 



最新の画像もっと見る