文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

売国の正体見たり…この人達もですね…こんなに不自然な笑顔の並んだ写真はなかなか珍しい。

2023年06月13日 09時42分31秒 | 全般

有本 香 Kaori Arimoto

@arimoto_kaori

こんなに不自然な笑顔の並んだ写真はなかなか珍しい。

 

引用ツイート

羊の惑星

@4ZRLvYlgU1BEGp1

返信先: @arimoto_kaoriさん

この人達もですね。
しっかり顔を覚えました。

 

画像

 

高田純 理学博士

@gatapi21

売国の正体見たり
茂木敏充自民党幹事長が自民議員による造反を牽制 LGBTなど性的少数者への理解増進を目的とした 与党修正法案をめぐる13日の衆院本会議での採決で「当然、党議拘束はかかる」と述べ、 自民議員による造反を牽制

sankei.com

自民茂木氏、LGBT法案採決「当然党議拘束かかる」

自民党の茂木敏充幹事長は12日の記者会見で、LGBTなど性的少数者への理解増進を目的とした与党修正法案をめぐる13日の衆院本会議での採決について「当然、党議拘…

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。