文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

It was a popular page yesterday, 2023/5/30.

2024年05月30日 08時31分11秒 | 全般

1

習氏が権力基盤の浮沈をかけて台湾攻略に出てこようとするのに対し、抑止を確実にするには日米台の覚悟が必要で、日本は日本の国益のためにこそ、

2

トップページ

3

こんなザル法を作った国会議員達が悪い。与野党共に無能だ。偽造在留カードで携帯契約 詐欺実行役か ベトナム国籍の男女3人逮捕 全国で同様の犯行相次ぐ

4

入管は難民申請者の母国に問い合わせたりして入念、綿密に調査しているので、難民認定されないのは難民じゃない。

5

It is the top 10 real-time searchers,5/29,0:30

6

お亡くなりになってから、物価の高い日本に何度も来て長期滞在。どこのどういう団体からどれくらい支援を受けているのでしょう。

7

It was a popular page yesterday 2023/3/5.

8

It is not the behavior of a parliamentarian from a developed country.

9

そら外国人を入れることを辞められないわ…岸田総理の弟・武雄氏、ムスリムに便宜を図る旅行会社を経営 特定技能制度を活用したインドネシア人の国内就労も支援

10

LGBT法案の杜撰さには心底呆れる…およそ先進国の議会人の姿とは言えない

11

これに加担してる再エネ議連や地方の首長、企業。 皆、売国奴で人としては哀れ。「利益の多くは中国に持って行き、日本に還元することはない。

12

It shows that globalism and communism have the same root.

13

性道徳の混乱は社会構造の破壊にはかなり効果的ですね。司法の壊れっぷりにも驚きです。日本では戸籍制度や家族関係、ひいては皇室まで破壊します

What the Davos Forum Plans to Unify the World that the Japanese Do Not Know

15

Repost!It was a top 50 searcher for the past week, 2023/5/29

16

It is the top 10 real-time searchers,5/29,17:46.

17

TBSが反日的報道をする理由を知っていますか? 元TBS社員の独り言 「うちの局がこんなになってしまった経緯をお話しましょう」

18

朝日新聞は「次代の子供たちまでコメ食につきあわせるな」(昭和39年)と米国からカネを貰ってパンの宣伝をした。

19

こんなの難民でもなんでもないやん…呆。 ふざけすぎ。

20

入管法について外国人の意見を求めるなら、入管法違反者ばっかりの話聞くんじゃねーよ!入管法をしっかり守ってきた外国人の意見も取り上げてみろよ!

21

文明のターンテーブルThe Turntable of Civilizationの人気記事 2023/5/29

22

Corporations have become so powerful today that nations are forced to bow down to vaccine companies.

23

画像一覧

24

ネット「廃案一択!」「さっさと廃案にしろ。ほかにやること山ほどあるだろ!」

25

Realization of a Surveillance Society…It is worse than communism.

27

It was a popular page yesterday, 2023/5/29

28

日付毎(2023年05月08日)

29

Ar JT ir tie, kurie melagingai apkaltino Japoniją, žino tiesą?

30

そら外国人を入れることを辞められないわ…岸田総理の弟・武雄氏、ムスリムに便宜を図る旅行会社を経営

31

不法外国人を救えと声高に言う人たちの考えはまったく理解不可! 日本を更生施設か福祉施設と勘違いし

32

困っている日本人を優先して助けてやれよ。今、増税したり、議員宿舎の家賃下げてる場合かよ…先日、近所の婆ちゃん生活できないって外で泣いてたよ

33

日本人にまったく必要ないし興味もないクソ情報を垂れ流しプロパガンダを行うNHKは潰れろ

34

It is the top 10 real-time searchers,5/29,8:50

35

The True Nature of the "Davos Forum"

36

It was a top 50 searcher for the past week, 2023/5/29

37

セキュリティシールを剥がし、改ざんしたプログラムを再インストール…選挙当日、共和党が多い地域で59%が落選。彼らは逮捕された。

38

ハンター・バイデンは、クラックコカインを使用しながら、未成年の少女とのセックスを何十本も撮影していたと、ロシアのニュースメディアが報道した

39

これに加担してる再エネ議連や地方の首長、企業。 皆、売国奴で人としては哀れ。

40

日本をおのれのプロテクトレート(保護領)のままにしておくことができないから、という理由にもとづいているのも明らかといってよい

41

この写真の国会議員を記憶して、次期選挙で落選させるのが日本の国益です。

42

ウィシュマさんが助けを求めたとき見捨てたあんたらの過失や冷酷さはどうなんだ? この遺族の悪辣さには辟易するな。

43

なんじゃこりゃ!天皇が中国みたいな礼装じゃないか  ここまでくると故意の演出としか思えない  清洲城も中国の紫禁城そっくりじゃないか

44

LGBT法をゴリ押ししている人たちが目指すのは、公金チューチューはもちろんだが、他にも、 犯罪の

45

China Gate weakened the United States.

46

ビル・ゲイツやマーク・ザッカーバーグは常連、竹中平蔵はダボス会議の評議員を務めている

47

日付毎(2023年05月02日)

48

記事一覧

49

(移民)日本人少女110名を強姦した在日中国人2世に無期懲役【仙台女児連続暴行事件】 - マスコミが報道できないニュース

50

日本軍があまりにも強すぎた…圧倒的な物

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。