文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

ぼく「住民監査請求」  都「はい却下 理由がない」 ぼく「同じ理由で住民訴訟」 都「聞き取りをスルゥ!4ヶ月まって!!!」

2023年06月19日 17時00分15秒 | 全般

暇空茜

@himasoraakane

ぼく「住民監査請求」 

都「はい却下 理由がない」

 ぼく「同じ理由で住民訴訟」

 都「聞き取りをスルゥ!4ヶ月まって!!!」 

なぜなのか 

なぜ聞き取りもせずに僕の監査を却下したのか 

住民監査請求の「住民からの訴えをうけて調査する」という本来のあり方はどこへいったのか 

やったろうじゃん


引用ツイート

暇空茜

@himasoraakane

ちなみに令和3年度のBONDプロジェクト住民訴訟については >>
被告は、BONDプロジェクトの意向によって認否の内容が変わってくる部分があり、BONDプロジェクトに訴訟告知をしてから実質答弁を作成したいので、提出が9月30日頃になると言っている。
だそうです

 

2023/6/18, in Osaka



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。